2012/12/25

大切なリース

今年は家中くまなく片づけをし、
結構な断捨離を実行。

少し前なら、どうせ引越しするからと、
引越しの度にすっきりはしていたものの、

如何せん、8年も同じ家に住んでいるとなると・・・

増える一方のモノ、モノ、モノ・・・

思い切って
いろんな思い出の品物と
お別れしたのでした。

そんな中、
前回の引越し時の段ボールが3つ、
そのまま押入れに眠っていたのですが、
その中を見ていたら、出てきました。

きゃあ~ぷーさん♪
16年前に、友人がディズニーランドのお土産を
くれたんですね。
当時はプーさんが好きだったのもあって、すごく嬉しく、
透明のパッケージの箱に入れたまま、飾っていたのです。

その大切なリースと久しぶりに対面し、
しばし遠く被災地で頑張っている友人に思いを馳せました。

もちろん、今年は玄関にぶら下げてクリスマスを楽しみましたよ。

来年からも、よろしくね。

1 件のコメント:

  1. 匿名8/16/2014

    松屋銀座でくまのプーさん展やっているみたいですよ。
    更新楽しみにしています。(^_^)

    返信削除